こんばんは〜今日は雨の一日ですね☔


いつも訪問していただきありがとうございますニコニコ

沢山の病気の方や皆さんと繋がりたいので

いいね✨コメント✨フォローしてくださると

嬉しいですドキドキ


よろしくお願いします


今日は2つの予定クリアーアップしました。

まずモーニングに行く、父を誘いましたが、来れなくなり、一人モーニング🍞

美味しかったです




そしてモーニングでやりたかったことが、なかなか、売ってなくて取り寄せた、ふくふく開運絵馬を見ること👀


買って本当に良かった。アップアップアップアップ

 

 

皆さんの病気が少しでも良くなりますようにを込めて飛び出すハート

健康の神様に愛される開運絵馬を選んでみました。



この絵馬の力


無病息災おねがい


この絵馬を見れば病気の方から退散するかもーと書いてありました。

一寸法師のモデルでもある、大国主大神ラブラブと少名毘古那神ラブラブ


幸せの近道も書いてありますびっくりマーク病は気からといいますが、病気はストレスから来ます

心から楽しいこと、散歩や料理など、子供のときに楽しかったこと、無邪気な時間を作りましょうとあります。


確かに子供の頃は楽しかったー今みたいに携帯とかなかったのに☎

 

 


午後はもう一つの、息子のカットも行けました。思ったより待たされなかったし✂良かった✌


こんな、2工程こなせるなんて奇跡でしょうか✨

今年に入ってからは、体が鉛のように重く、午前中は完全アウトだったので❌❌

とにかく眠く、起き上がれても11時過〜

午後も寝てることもありました(-_-)zzz


ても、ユーチューブで、精神科医の先生が、双極性障害の回復前の好転反応はとにかく眠いと言っていたので、信じてよかったと思います笑い泣き笑い泣き


しかし、まだまだ疲れやすいし、四十肩が痛みだしたので(ほんとに痛い四十肩ガーンガーン

無理せず過ごしたいです


今日も皆さんお疲れ様でした✨!!