ここからは、完全に夫の愚痴ですので、嫌な方はスルーしてください。



何度か以前の記事にも書いてますが、現在育休中の夫。


毎晩、寝れないとかいって、夜遅くまで私たちが寝ている隣の部屋で、お酒飲んだり、テレビ見たり。



で、ここ数日体調が悪いとかで寝込んでます。


実は、娘も同じくらいの時から鼻水だらだらで。。。
 風邪気味?


主人は、喉のいたさや体のだるさ、今日は、咳が。


酷い妻と思われるかもしれませんが、正直毎日の生活の不摂生が原因なんじゃないの?ムキー

体調悪いなら、すぐに病院いって治そうという気はないの?

病院いってきたら?


といっても、なんかあんまり行きたくなさそうで。


そのくせ、娘にうつらないかだけが心配だ、とかいって、言ってることとやってること、違いますけど?


といいたくなるドンッ爆弾


あぁー!



なんでこんなに腹立つんだろ!



夜中も、別室で寝てるのに、わざわざ娘と寝ている部屋の方に来て、大きな声で咳をしたり、痰をきろうとしたり。

前にも書きましたけど、無神経すぎませんかね?


だらだらするために、育休とってんの?!


普段でも、私が見ておいてね、といわないと娘と積極的に関わろうとしないしムキームキー


あぁー、もう本当に腹が立つし、嫌です。


趣味も何もない。


せめて、趣味に没頭してみるとかでもいいんですよ。


テレビだらだらみて、だらだら1日が過ぎるのが本当に腹立つ!



すみません。愚痴ってしまいました。