ここのところ、生活リズムができてきました爆笑

午前に、一遊びしたら、昼頃にお昼寝ニコ

お昼ね終わったら、お出掛けしてまたそこから、夕方に居眠り。

最近、眠いときは激しく泣くことが増えました。  

でも、抱っこ&おっぱいですぐにこてんとねてくれます。


さて、最近娘の洋服や小物をついつい買いすぎてしまいますびっくり

女の子の服って可愛いの沢山だし、サイズも60サイズがちょうどよくなってきて、お洋服のバリエーションが増えてニコ

GAPベビーのお洋服がかわいくてお気に入り!

あとは、ミンネでベビーヘアバンドをかったり、手作りお洋服もかったり!

夫はむすめの洋服などを買うことは、なんにも文句言わないので、ついつい調子乗っちゃってますガーン

みなさんは、毎月どのくらいお洋服にお金かけてるのでしょうかね?




今から図書館いってきます合格