きのうの富士山酔っ払い



自動思考が止まらない


約2ヶ月、ずっと眠れなくて

眠り方を忘れてしまった


もう寝られなくてもいいやって諦めたんだけど、肉体に不調がたくさん現れた


眠らせて下さい🙏


ひらめき電球瞑想


深い呼吸をすること、忘れていた


その間私は

YouTubeを見まくる

何何メソッドとか

概要にあるなんちゃらメソッドの講習に参加したいと思ったり

ブレブレ泣き笑い



今朝 外を眺めてたら、目、覚めたおねがい


私はなんでこの地に来たんだっけ?

山 森 鳥 動物 虫 の世界


覚者たちの中に住まわせてもらっている


エゴからくる学びは必要無かった


師の中に私はいるんだーラブ


ありがとうございます笑


まわり道が好きらしいが

現在過去みらーいー

渡辺真知子だわよ

迷い道くーねくね〜


今後は直線でお願いします新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前徒歩じゃなくて新幹線にして下さい富士山