痛いよーえーん


練習出来ない

やりすぎたー!



全身マッサージが気持ちいいラブ
ので通っている接骨院の先生が

両腕痛いえーん
手痛いえーん

と訴えている私に対して❓❓❓

手使う仕事ですもんねー

だけど❓❓❓


実はー
この歳で最近ギター始めまして
先日初めて、音を思いっきり出してがんがん弾きまして
それが原因かと…爆笑

ちっさい声で言いました

先生納得ニコニコ

ほどほどにしてくださいねーニヤニヤ

だよねーあせる



数日は安静にしてギター弾かないって決めた

決めたけど
守れないえーん

毎日やっちゃう

箸落とす
ペン落とす
ピィ落とす
日常生活に支障ある


それでもやってしまう
ギターって凄いわ笑い泣き

どこか故障したらそれを言い訳にしてサボる私をサボらせない

ギターって凄いわ
人生で初めて夢中になったのだねキラキラ


でも
故障しないよう気をつけるよ

自分を労わる照れ



そうそう
先月ストラップ買って
嬉しくて調子に乗って毎日立って練習したら
右肩痛くしてましたのー笑い泣き

肉体って限界があるんだよねー
大事にしよう