ダニのお次は G! | みみりんのコレカラ、コレカラ

みみりんのコレカラ、コレカラ

36歳で未亡人
幼い子供二人をなんとかかんとか、社会人まで育てる事ができました
平凡な毎日が幸せ…
そんな日々を繼っています

ダニ退治は大成功した私



しかし、お次に待っていたのは

玄関に登場した立派な大きなゴキブリ!



息子が、大声で

母さん!! と叫ぶ



そんな時は決まってGを見つけた時だ



発見者はたいてい、目のいい息子



我が家は、御存知の通り、旦那さんはいない



なので、子供達が幼い頃から、私しか

G退治はしない



こーゆー時は、旦那が居てくれたらなー

と切実に思う



息子がいるのだから、きっと大人になったら、勇ましく退治してくれるに違いない、

と思っていた私が可哀想過ぎる



還暦を過ぎた今でも、息子に叫ばれる




G対策していても、忘れた頃にヤツは

登場するのだ



ダニが終わってヤレヤレと思っていた矢先



私の虫駆除人生は、きっと死ぬまで

やらされるんだろうなー