Gとの戦い | みみりんのコレカラ、コレカラ

みみりんのコレカラ、コレカラ

我ながら波乱万丈な人生をおくっています。

平和でフツーの日々を目指し、暮らしております!

亡くなった旦那さんにまつわる話しも、たまーにあるかも❔

台所の電気をつけたとたん、黒いモノが

ドアに走った!




内心ギャアーと悲鳴する私



しかし、ヤツをヤルのは私しかいないのだ



冷静に、Gの大嫌いなスプレーをオミマイスル



台所中、真っ白になるまでヤツをめがけて

スプレーする



息子はGが大の苦手



私だってそれは同じ



頼りにならない息子を呼ばず、

淡々とGを処理する私



思えば強くなったもんだ



一人になってしまえば、

Gさえヤル私



生きて行くとは、強くなって行く事か⁉️