やっと完成した百貨店のバル | みみりんのコレカラ、コレカラ

みみりんのコレカラ、コレカラ

我ながら波乱万丈な人生をおくっています。

平和でフツーの日々を目指し、暮らしております!

亡くなった旦那さんにまつわる話しも、たまーにあるかも❔

阪神百貨店の新しくできた地下の阪神バル横丁、

9階の阪神大食堂、阪急百貨店のフードコートならぬ

地下のバルに行ってみた



工事期間が長かった分、楽しみにしていて

バルという事なので、ウキウキして出かけた




いざ見てみると、全体的に薄暗い感じ、

落ち着いた雰囲気にしたいとはわかるが、

私としたら、店の仕切りがなくオープンな分、

なんとはなく、ソワソワして落ち着かない




私が行った日は、オヒトリサマはあまり見かけなかった




散々うろうろと、入りたい店を探し歩いたが

夕方ということもあり、行列している店も多かったので断念し、馴染みのLUCUAへ




今度は比較的、人の少ない昼の中途半端な時間帯に行ってみようと思う