入場曲のお話 | 名城裕司の日常

入場曲のお話



おいらが入場曲につかっているのはラムシュタインのファイアフライはいう曲ですo(^o^)o

この曲。2002年に上映された映画XXX の主題歌でした(^^)

映画のオープニングでエージェントがライブハウスに逃げ込むのですがそこでファイアフライを演奏しているのがラムシュタインという演出なのです!


当時10代のおいらはラムシュタインに惚れました(>_<)

いつか入場曲につかってやると夢みました!
ラムシュタイン



しかし入場曲を流して試合なんて贅沢な事はなかなかできませんでした。


デビュー戦のカナダでも主催者がわが決めた曲でした。

K‐ 1デビュー戦でもオープニングファイトだったので両者同時入場でした。


初めて念願の入場曲を使って入場したのは。

2010年の長島選手戦でした(^-^)v


結果はぶっ飛ばされましたが(笑)



やはり入場は選手の花道!

モチベーションにも大きく影響するところですよね(^o^)


入場はものすごく気持ちよかったですね(*^^*)


毎回入場曲をかえるのもありだと思いますがおいらはラムシュタインのファイアフライといえば名城裕司って思われるくらい使い続けて行きたいと思いますι(`ロ´)ノ

よかったら一度XXX 観てみてくださいo(^o^)o

かっこいいですよ(^-^)v



Android携帯からの投稿