夜みる夢についての疑問(修正) | ルーベンのブログ

ルーベンのブログ

ブログの説明を入力します。

私は自分らしくありのままに堂々と生きるような人。


ありのままで目立てば、ま、いいやと堂々と振る舞う。


気持ちの切り替えは素早いと思う。



そんな私は去年春頃から、ありのまま過ぎて、変わった夢を見ることが多くなった。


前のブログにも書いた通り、スキー場に中国人YouTuber2人といて突風が吹いて、そこから、どこか時空を越えて、日本の昭和の山の観光地付近に飛ばされて、民家の跡地の井戸付近で目覚めたら、YouTuber2人はいなくて、探して倒れてるYouTuberを呼ぶだけという。


歩いて、あき家のような家の軒下にYouTuber2人がいても、何か手を貸して、起き上がるのを助けることをしない。


私はなぜこんなに人に手を貸すことをしないのかと思う。


確かに小学生になる頃も上級生の友達が自宅に遊びに来た際、何かあって泣いてても、励ますのが苦手だからと同じく悲しい気持ちになりつつも、見守って、早く元気になることを願った。


中学の頃も隣のクラスの一度も同じクラスになってない名前も知らない人が同級生に何か不快なことを言われて、どう対応し、回避できるか分からずに困ってても、間に入って助ける勇気がなかったけど、その人の幸せを願ってた。


私ならこうするとか、私にそういう事したら、うまく回避できると考えていた。


夢に戻ると去年秋には、何か大きなスポーツ大会で私は仲間と一緒に審査員の人が多く集まる場所にいくが、私は具体的に何か手伝いとかしない。


その審査員席にはツインレイの大谷さんもいて、目があったと思う。


今年入ってから、最近みた夢で、隣に中年男性がいて、その男性は乱暴な言葉遣いをして、怖いと思いつつ、目があった時に何か暴言はかれたけど、何かあったのか急に大人しく、フレンドリーになって、私はお喋りをした。

具体的になぜフレンドリーになったか分からなかった。


夢占いは見てもよくわからないけど、良い解釈をしてる。


何か不思議な経験する私はまだ、今までみたことない私自身だ。


いつか私は夢でみたようなことをするのだろうか?


こういう意味で堂々とした私にもなりたいおねがい



そんな訳で今回はここまで、読んで下さった方、ありがとうございます!☺️