シェルブールの雨傘


を見ました📺


ミシェル・ルグラン

の音楽は
小さい頃から
自家用車の
ハチトラ
(知ってますか?)
でよく聞いていて
大好きな曲❤️




映画自体は
ちゃんと
見たことがなくて



悲恋のストーリー
とは
知っていましたが、




あんなに
ガッツリ
ミュージカル
だとは…



セリフの
全てが



「ウイ」(はい)


まで………💧








初めは
いささかの
違和感が
ありましたが、
見終わってみると

「これもありかな」

と。



(カンヌグランプリ作品に
私が言うことでも
ないですがー)



🌸🌸🌸🌸🌸🌸
初夏の花が
咲き始めました


もくれん


つつじ


カラー