年越し | ナカガワヒロキ

ナカガワヒロキ

ブログの説明を入力します。

年越しを京都の清水寺で年を向かえました!


{263733EB-F29A-4B0C-AD48-5538217C71B8:01}

しばらく歩いて、



{FFA89099-AFDF-494D-8CF6-7F517B2203DF:01}


画像が汚いですが、京都タワーと京都市内を一望できることができて本当によかった^ ^



{A896761B-3FF3-4EBD-8737-FB63D72D6577:01}

去年のゆく年くる年で清水寺が中継されてましたが、今年はされなかったですね。



そのせいか今年は去年ほど人が多くなかった😅


僕は一昨年からここにきて、今年の事を振り返るようにしてます。





去年はこんな事を考えていたな~とか




人はどんどん変化していくし、考え方も変わりますね。




夢や目標も変わっていってしまいます。



その夢や目標が変わらないように毎年ここで年を過ごす事にしました。



今年も目標達成できるように心と身体を健康的にしましょう!

よろしくお願いします!