就職説明会。 | ナカガワヒロキ

ナカガワヒロキ

ブログの説明を入力します。

昨日、新宿まで行って就職説明会を聞いてきたんですけど、
{CA412E08-1DBF-438C-B802-5FF737ECF00C:01}

説明会のお話ですごく興味が湧く話がありました^_^



ブログ更新したいと思います。




人間の平均年齢はだいたい80代ぐらいですよね。



アメリカやニュージーランド、オーストラリア、など様々な国で調査した結果なんですけど、




80代の年齢で色々と人生を経験してるじゃないですか、この人たちがもっとも後悔した事はなんですか?

という質問をしたんですよ。



90%の人がこのように答えたんですよ。




なんだと思いますか?











90%の人が冒険しなかった事に後悔してるっていう結果が出てるんです!



ふーん僕が80歳になったら、冒険できて、人生に対して満足できるのかな?
そんなことを思い、聞いてました。


皆さんはどうなのかな?


これから大学を卒業して、冒険して後悔しないには一日を満足できるように行動するしかないね!(^^;;



うん、よし頑張ろう!