夜の渋谷 | ナカガワヒロキ

ナカガワヒロキ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

只今渋谷に到着。
眠いし寒いよしょぼん
始めての夜の渋谷なんですが、こんな感じでした。
{10C12B59-9E92-459E-A670-4CF5290FAA4E:01}

東急ハンズ辺りです。
昼とか人通りがすごいのに夜は全くいません。
{7F570F17-8389-43CB-8B0E-667EC39B08CD:01}

109も照明がついていないですし。

{B2889EE2-3D76-43EE-932F-93B8A1D51358:01}

スクランブル交差点当たりで綺麗なイルミネーションがありました!(^∇^)

{0DA3C8BA-E51D-4EC0-B9EB-D1C894BE4CA0:01}

ハチ公前はだれも待ち合わせしてませんでした💦

そもそもなんで僕が夜中に渋谷にいるかというと、明日渋谷に朝早くから集合があり撮影があるからです!(^^;;

しかもどこのマックもテイクアウトのみの営業💦

4時まで時間があるのでぶらぶらしてました!
なんか非日常的でした^ ^

4時になったら宿題を始めるぞ!
そして今日も頑張るぜ!