7月1日(月)

今日はよく眠れました。

8時半頃に起きました。

ハナにコッパグロを与えると2尾分食べたようです。

ベビースターラーメンのようなのは湿って柔らかくなってるせいか食べないので新しいのを与えたら半分ほど食べたようです。

今日は大谷選手の試合はすでに終わっていて5打数無安打で打率は,316まで下がりましたが、僅差でトップを守っています。

今日の天気は雨が降ったり止んだりのようで、10時頃からお昼頃まで曇りになっているのでバイクで秘密基地まで行って冷凍のコッパグロを取りに行きました。

 

 


1時間以上降らないようなので、軽ワゴンが入れるように倒れているダンチクを手鎌で切って見ました。


これくらいなら何とか入れるでしょう。

そして御所浦のスーパーに行って私の餌を買いに行きました。

 


すると猫の餌用にコノシロの3割引きが2パック残っていたので2パックとも買いました。
私の餌はバナナと納豆とトマトとオクラを買いました。


家に戻るとハナが餌をせがむのでこのシロを1尾鱗を取ってぶつ切りにして与えたら全部食べて満足したようです。

そして昨日の分の日記を書き上げて夜にアップしました。

 

しばらくして今日の分も書かなければと簡単に書いてアップする予定です。

 

 

おしまい

 




書き終わったら直ぐにアップしたいと思います。


おしまい