外出②昨日、OB会 で 早めに 梅田へ……梅田北ヤードの 花畑 見に行ったが入園料 1000円 なり 高いんちゃう 考えたあげく パス❗ステーションビルの花畑で我慢ガマン一時間ほど ゆっくり観賞待ち合わせ場所で(いかりスーパー)合流第一ビル地下の居酒屋で カンパーイ昨年の忘年会以来、親交を温めました