昨日、OB会 で 早めに 梅田へ……

梅田北ヤードの 花畑 見に行ったが

入園料  1000円 なり  

高いんちゃう    考えたあげく  

パス❗

ステーションビルの花畑で我慢ガマン






一時間ほど ゆっくり観賞ウインク

待ち合わせ場所で(いかりスーパー)合流

第一ビル地下の居酒屋で  カンパーイ爆笑

昨年の忘年会以来、親交を温めました口笛