久しぶり の外出久しぶりに梅田へ北ヤードの 花畑見に行ったが残念 明日から仕方なく ステーションビル 5F へ花畑 台風の影響で 再準備中阪急、阪神 間の 歩道橋完成祝いに通って初めて気付く阪神百貨店 半分なくなっている(-_-;)それで タイガース 調子悪かったのか…阪急百貨店 祝祭広場で 一休み北海道祭り 好物の つまみタラ ゲット❗今晩は 飲むゾー 🍺