久しぶりに梅田へ

北ヤードの 花畑見に行ったが
残念   明日から

仕方なく ステーションビル 5F へ

花畑  台風の影響で

再準備中










阪急、阪神 間の 歩道橋完成祝いに
通って初めて気付く

阪神百貨店 半分なくなっている(-_-;)
それで タイガース 調子悪かったのか…

阪急百貨店 祝祭広場で 一休み




北海道祭り  好物の つまみタラ ゲット❗

今晩は  飲むゾー 🍺