ruiのブログ

ruiのブログ

インテリア、日々のこと、その他好きなものをマイペースに書いていきます☆

Amebaでブログを始めよう!
こないだ彦根城へ行ってきましたチョキ



初めて見たひこにゃん。












思った以上にカワイイドキドキ



でも、ふいになぜ猫が兜かぶってんだ!?と思ってしまいますが…(笑)



Android携帯からの投稿