今年のGWもどこも行けないので、

人の少なそうかつ、子供たちも退屈しないところということで富山県の立山にある

森の風立山に遊びに行きましたニコニコ



ここのポイントはなんといっても

巨大な室内キッズランド!


もうここが最高すぎて‥‥








とにかく広い!

そして空いている←これはたまたまなのかな?!💦


GW中でもうちら家族とあと1組だけでした。

室内なので、ヨチヨチ歩き二男も思う存分遊べて大満足おねがいおねがい

絵本やテントもありました⛺️


いつもホテルや、温泉て小さい子は結構退屈するんだけど、室内でのびのび遊べる所は本当ありがたいです照れ



泊まったところも離れになってる

四季彩にしたので、食事以外ほとんど人と合わずでした👍





天気は悪かったけど、森林浴をしたり、温泉に入ったり、美味しいご飯を、食べて癒されましたおねがい

GW常に子供のご飯のことばかり考えてて、

あまり出かけられないし、でも雨だしで疲れ果てましたショボーン

旦那はお休みだったけど、いたらいたでまた疲れるのも本音‥笑い泣き