ディズニーの公式アプリのショッピングから

いろいろ買い物しました爆笑



まだまだコロナが怖いから、地方組はインしにくいです💦🥲

せめてディズニーリゾートのものを買い物して、

テンション上げなくては🥲✨✨




長男が大好きなディズニーのおままごとセット!

新作も楽しみにしてましたニコニコ





個人的に大好きなこのレトロなシリーズ❤️

チョコおいしかったです(^^)






こちらも集めてるパークフードグッズロールケーキショートケーキ

箸置きかわいすぎ!






このスーベニア、思ってより大きくてびっくり😂

横から見たらなんじゃこりゃ、ですが笑

何に使おうかな〜びっくり



まだまだ欲しいものだらけなディズニーショッピングでしたラブ{emoji:char3/006.png.ラブ}