今年の誕生日は和倉温泉の加賀屋に行きました🚘
まだまだコロナが怖いので、かなり近場ですが
大好きな温泉♨️😍

はじめての加賀屋宿泊です✨

うわさのおもてなし日本一とは?!?!



和倉といえばのわくたまくん🥚
かわいい😍💕


加賀屋さんは噂どおり、かなり目立ってました!
すぐわかる!w

今回は北陸県民割引というプランがあり、通常よりお得に宿泊できました✌️
お部屋は能登渚亭のコネクティングルームです。




広いのでハイハイ赤ちゃん大興奮👶❤️
↑散らかっていてすみません💦😂

和室2部屋に洋室がコネクトされてました。
二男、夜中がすごいので全員同じ部屋で寝れないんです‥えーん
このタイプだと部屋同士が分かれているので、夜泣き対策もバッチリ👌 
長男は主人と洋室にベッドくっつけて寝ました。
なんと温泉宿には珍しいベッドガードもあり。さすが加賀屋✨✨





館内は昔ながらの豪華な作りでした。
大浴場は露天が最高でしたおねがいおねがいオーシャンビューで気持ち良すぎでした🌊


湯上がりドリンクも美味🥤


お土産屋さんもたくさんあり、子供のものもたくさんあって退屈しませんでした。
売店では能登ミルクのジェラートや牛乳も売ってました🥛

料理はチビたちがカオスで全然写真撮れなかったけど、ボリュームあってお腹いっぱいになりました♪

最後の方に副支配人さんが挨拶に来られて、誕生日のお祝いをくださりました🎁
 

素敵なオリジナルマグカップ🥂
いい思い出になりました{emoji:char3/005.png.おねがい}