お久しぶりブログです。
先日従兄弟たちとみんなでいちご狩りに行きました🍓

宝達志水町にある
トレジャーふぁーむさん🍓

志宝とまととイチゴが名産🍅

事前にネット予約して行きました。
金沢からは30分くらいで到着!🚘




30分の時間制限でしたが、甘くて美味しい
とちおとめがたくさんラブ
長男は25個も食べてました笑

練乳、チョコソースもあり、
アルコールや除菌シート、手洗い場もたくさんあり、
コロナ対策もバッチリでした👍




ハウスの中は25度に保たれてたので、
暑くてみんな上着は脱いでました!

いちごは私も大好きなんですが、いつもこどもに食べさせてて自分はなかなか食べれないので、たくさん食べれて大満足照れ


また行きたいです!!