先日、GoToトラベルを利用して
富山県の金太郎温泉に家族旅行してきました🚘


地域共通クーポンも利用でき、
お得に宿泊できました✌️




ロビーではかわいいハロウィン飾りがお出迎え🎃




お部屋は和洋のスイート🛏
部屋が広くておちびたちは大はしゃぎ
ニコニコ


お部屋のお風呂は沸かし湯でしたが、
大浴場の温泉は硫黄強めの泉質だったので、
赤ちゃんたちには、沸かし湯でよかったのかも♨️



帰りには近くのりんご園に立ち寄り
りんごをたくさんお買い上げ🍎
好意でりんごもぎもさせてもらえて、
長男大喜び爆笑爆笑

魚津はたくさん果樹園があるので、
また行ってみたいなと思いましたニコニコ