先週末、山代温泉にある瑠璃光に行ってきました爆笑
母、私、息子の三世代温泉♨️🧖‍♀️
直前で母が急に休みがとれたため、お安く行くことができましたニコニコ




数年ぶりの瑠璃光です。



記念写真もとりました📸
ちょこちょこ映えスポットがありましたニヤリ



夜は毎日一向一揆太鼓のショーがあるそうです!


お風呂は貸切家族風呂を予約して、3人で気兼ねなく入りましたおねがい



ひろーい檜風呂♨︎最高!!!

といっても風呂嫌いの2歳児連れなので、ゆっくりとは難しいですが、それでも温泉に入れるととても幸せになりますラブラブ
貸切風呂は他にもたくさんありました!
脱衣所も広くてよかったです!



湯上りの無料のゼリーとお茶🍵
イチゴゼリーでしたウインク


お待ちかねのご飯もおいしかったです!





お魚メインで、のどぐろの西京焼きや刺身、
鯛の煮付けなどヘルシーでお腹いっぱいになりましたウシシ
朝ごはんはバイキングでこれまたお腹いっぱいに🐽


お母さんとゆっくりできて、楽しかったです赤ワイン白ワイン