おはようございます😃
快晴の石川県、なかなかないです(笑)気持ちいい朝です☀️


ディズニー旅行記続きです


久しぶりのダンナと2人のシーデート
お買い物も済ませたら、コーヒーの差し入れ持って母の元へ
なんと息子はまだ寝てました!
3時も過ぎてたので、私はチェックインへ!

ところがここでちょっと残念なことが‥

事前に電話連絡してたことが忘れられており、
またフロントの人の対応がイマイチだったこともありました
何回もミラコ泊まってるけど、こんなことは初めてでした

まぁいつまで引きずってても勿体ないので、
気を取り直してお部屋へ


{0EEC993C-8B4D-4BAC-A36A-0C826E14215D}

{DB263676-3C43-45D7-BC31-216777B0BE34}


今回のお部屋もハーバービューです!
ちょうどザンビーニの上くらいかな??
真正面ではないお部屋です

{681B143D-A136-4ACE-975D-8250ABB77B73}

こんな感じの景色でした!
だいぶ天候も悪くなってきたので、この後どうするか検討‥

とりあえず甘いものを!ということで

定番{A6A5D5AB-3089-403A-8D84-A1C40F599190}

この時点ですでに積雪がっ!


{CAA5F48A-22F7-4CE1-B98B-C1A1682CCA8B}

雪景色を眺めながら、ソファ席でお茶です☕️
ここデカフェもあるから、ありがたい