昨日もなぜか全然寝れなくて、寝たの明け方・・・


で起きたのさっきダウン?英語わからなさすにこ


ひどすぎやんなぁあせり





でもひさびさグッスリ寝れて、体重も元にもどっててん($●´3`艸)).*☆


しかしここで暴露すると、寝れなかったから夜中にミニエクレアとまんじゅうをこっそり食べました・・・いえーいトン



す、すいませーーーーんOTZ汗





でも体重戻っててヨカッタサチ

今日は夜エステやし、半身浴もまたできるみたいやし、ほんまによかったねん涙ハート


かなりのむくみまんやからねw



さてさて

昨日早まって?サトシくんに電話とメールしたけど、シカトです・・・ううっ・・・した


今日再チャレンジすべきかどうなのか・・・+(*pд`q泣).:


悩んでます泣き



そして明日こそ学校に休学の電話するねんビックリ

あたしこのまま学校行かないのもあまりにひどいんで、休学して自分で勉強しようかと考えていますめだま

お金出してもらってるんに行かないのはほんまどうかと思うし・・・


けど今行こうとするとまた欝の気が出る気がして(´;ω;`)ウゥゥ


せっかく良くなったからこのままいきたいし沈黙


明日はがんばって電話するねん!!