あれから2時間行列を見続けましたワラ

あまりにがんばりすぎて、その後妹と足マッサージに行ったくらい泣


ねばったかいあってベスポジで見れたねんにこ

けど来年はいいや汗


あれから加賀鳶さんが行ってー


尾山神社の行列が行ってー


珠姫さんが行ってー


獅子舞が行ってー



ようやくビックリ



お松の方の熊谷真美さん?と利家の永島敏之さんが見れたねん顔1rk



なっちゃんのぶろぐ-20090606154818.jpg

なっちゃんのぶろぐ-20090606160503.jpg


なっちゃんのぶろぐ-20090606155959.jpg

なっちゃんのぶろぐ-20090606161007.jpg
生馬はすごかったよーぽーほしっ☆!


そしていつにないすごい人手やったねん&


夜店も行きたかったけど、もう疲れてて駅で買い物して帰りました汗泣き

人ごみはつかれるーした



さてさて

サトシと連絡しなくなってはや3日・・・あんぐり



明日は日曜で次の日お休みなんで、久しぶりに携帯してみようかなうえうえ

もうスランプ脱出できてるといいねんけど妃


てかメールしないとさみしすぎショボ-(´・ω・`)-ン


明日はひさびさエステやし、気合入れなおしてがんばろ絵文字絵文字勝