今日はフットがはげはげやったんで、お直しに行ってきましたきらきらピカチュウ笑


今回も竪町通りにある


LUX ネイル 金沢店


さんでお願いしましたはーと


ネイルのお店もめっちゃ相性あるねんけど、ココは接客は正直あたしには微妙ねんけどもちがすごくよかったんでリピしましたネコ あし

あと値段もお安い顔



てなわけで今回の担当サンはさらに


ヾ(*ΦωΦ)ノ


な感じでしたが、めっちゃキレイなお姉さんでしたはーとMICKEY



あたしはフットはとにかく目立ちたい派アゲアゲ!なんで、カラフルなんがすきですすまいるR


で、

今回はこうなりましたキャッ☆



なっちゃんのぶろぐ-20090604203012.jpg

あんまりよく見えないケド、パープル・オレンジ・白・イエロー・ショキピンさんのマルチ5色かえハート

マットな感じの色味ですレインボー


これはこれでイイ感じですどらえもん


ありがとうございました+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




そしておなかすいたのでちょっと休憩して食べましたハートてへ



なっちゃんのぶろぐ-20090604190435.jpg


ドトールのツナと野菜のヘルシーカンパーニュサチ

おいしいけど、前まであったベーグルをもっかい食べたい!!



今から妹用にカレー作りますミニー