ケアベア グリーン次の行き先は開館5周年の


21世紀美術館ウイッシュはーと



なっちゃんのぶろぐ-20090603144952.jpg

なっちゃんのぶろぐ-20090603145028.jpg


何気に初めていきましたななめななめ


すごいモダンな作り薔薇


21世紀美術館といえばこのプールやねんドラえもん



なっちゃんのぶろぐ-20090603145712.jpg


レアンドロのプール


これ上から見たら普通のプールねんけど、実はこんなん(`・ω・´)



なっちゃんのぶろぐ-20090603153832.jpg

おもしろいね(*´∀`)人(´∀`*)


あと今特別展では


「愛についての100の物語」


っていうのをやってましたらぶ②花


なっちゃんのぶろぐ-20090603145744.jpg


コレはちょっとよくわかんなかったけどあんぱんまん汗

なんていうか感性やなちゅ



芸術肌の方はきっとハマるはずケアベア グリーン



そして109で買い物なんてちゃっかりしちゃって、最後に

長町武家屋敷跡

へ(人´З`*)



なっちゃんのぶろぐ-20090603163209.jpg


そして夕ゴハンは


近江町市場のお寿司♡



なっちゃんのぶろぐ-20090603164805.jpg

お店閉まりかけててちょっと残念やったけどガーン

お寿司ウマス。+゜((o´艸`))。+





ってな感じで駆け足で観光したけど、行ったことないとこばっかで勉強になりましたーきゃはっ♪ハート



これでトモダチきても案内できるかなックマ


いらっしゃったことない方ゼヒ金沢へちゅ