お茶屋さん見学したあとは・・・


金沢といえば

金箔★+゚(*´∀`bb))


ってコトで金箔のお店に・・・!!!!sei


なんと金の蔵が・・・惚れてキラキラキラキラ



なっちゃんのぶろぐ-20090603135932.jpg


そしてこんなお土産も・・・!!



なっちゃんのぶろぐ-20090603135754.jpg

なんと


キンキラキン金箔チョコレートケーキ


でしたーキャッ☆レインボー

すごいキラキラやったよ笑



そしてちょっと疲れたので休憩コーヒー

加賀といえば有名なお茶は


棒茶


です~が、その棒茶もあるお店

「一笑」さんでお茶ショートケーキハート



なっちゃんのぶろぐ-20090603140320.jpg

あたしは棒茶セット、妹は抹茶セットをWハート


どっちもすんごいおいしかったー(pq∀`●)

お菓子は上生・白玉ぜんざい・くずきりから選べましたキャッ☆うえうえ



なっちゃんのぶろぐ-20090603140958.jpg

なんと終わったあとはサービスでいろいろお茶を出してくださったり、お菓子いただいたりサービスもバッチリスティッチ2


おいしかったです♡





茶屋街を満喫して、また周遊バスに乗って次は兼六園方面へダッシュダッシュ


まず金沢城をエルモ



なっちゃんのぶろぐ-20090603144154.jpg


もうすぐ百万石まつりなんで、いろいろ準備してはりましたパンだ


そして

日本三大庭園の


兼六園


も近いねんルンルン



なっちゃんのぶろぐ-20090603144827.jpg


そして次は百万石どおりに出て

あそこへ・・・ケアベア ピンク