なあたしを昨日妹と見にいきましたキラキラキラキラ
ずっと見たかってんラブラブ!ドキドキ
なっちゃんのぶろぐ-20090602194643.jpg



絶対おもしろいと思ってたら、やっぱほんまに期待どおり--⊂(・∀・)⊃

すごい共感できる内容やし、主人公のレベッカもかわいいし( ´艸`)ラブラブ


出てくるのも

PRADAやプッチやYSLとかかわいいのんばっかラブラブニコニコ目で見ても楽しめるし、かなり笑えるしアップアップニコニコ


女の子には特にオススメグッド!


ショップホリックやねッカバン
あたしも患者カモ(笑)



プラダを着た悪魔とかキューティーブロンド系の楽しめる映画でしたぁパー音符音符
なっちゃんのぶろぐ-20090602194749.jpg





次はコレが見たいなドキドキ
なっちゃんのぶろぐ-20090602175853.jpg


このひとがかなりタイプにひひ

今日は金沢観光行くし、また写真アップするねんカメラ