京都ではとってもおいしくてハマったものがあるねんッakn\^^/



それがコチラ↓




なっちゃんのぶろぐ-20090601202459.jpg



写りが悪いねんけど、


florestaのnature ドーナッツ♡


トモダチの家の近くにあって、すごいおいしいッ(*→ܫ✪ฺ♡)。o○


カラダにやさしい材料ばかりで作ってあって、しっとりしてるねんけど、ボリュームもあってお値段もお手ごろハート



っていうのも高島屋の地下ですごい並んでるお店があって、何やろーって思ってたらココのドーナツの限定ショップやってんリボン1あげあげ


でトモダチに聞いたら偶然そのショップが近くにあるってことで行ってきて、2日間も通ってしまいました($●´3`艸)).*☆



味も


プレーン 1番人気やったよあげあげ


シュガー


ココア  


チョコレート


キビ糖


シナモン


などなどたくさんありましたッハートハート


あと限定の気まぐれドーナッツは今回は「お茶」で、新鮮な緑茶が入っててすごい風味豊かでおいしかったーハート


一個130円から180円くらいですレインボー



場所は


四条葛野大路南東側にある 京都ファミリーさんの入り口♡


にありますキティちゃん

イートインもできたよコーヒー



ゼヒ行ってみてくださいッ(pq∀`●)