昨日は生理1日目なんで行こうかどうしようか迷ったけど、生理中ほど体重がむくみとかで増えやすくなるし、生理後体重を減らすためにも来れたらゼヒって言われたので、行ってきましたちゅん


そして体重をはかってみると・・・



2㌔・・・(;+Д+ノノ




ショックを受けてるとエステの佐藤さんが、こりゃ水分でむくんでますねぇって涙

確かにデータを見ると、水分量がだいぶうpかお汗



ふとももやウエストはさほど変わってなかったので、あたしの体はむくみで2㌔も増えるのね・・・・ショボ-(´・ω・`)-ン



いや、でもここでめげたらあかん!!


てことで昨日もがんばりました (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 上げ上げ


昨日のパルスは超痛かったケドムンクの叫び

パルスして、血液サラサラパックもして、丁寧にマッサージもしてもらいましたリラックマ



その結果ふとももは1.8センチマイナスじゅる・・

これを維持せねば・・・



そして最後に佐藤さんとお話をしてて、あたしある決心をしました!!アオキラ



まだ書けないけど、来月アタマには決行するのでマイメロうえ

また報告しますハート②