Running



1軒目を出た時点で0時すぎやったんやけど、叔父さんはもう1軒行きたいらしく、今度は叔父さんが常連のラウンジさんに飲みに行くことに苦笑い


てか結構片町も飲み屋さんあるねんなぁ~ちゅんもじ

ちょっとビックリ蝶々キラキラ


3軒目はさっきと違ってほんまのラウンジで、ママさんのほかにもおねえさんがキラキラ


ちょっとあたしら場違いでしょパー

ってカンジやったけど、座って挨拶してカクテルをおいしくいただきましたビール


そのうちオジサンは隣の席にいた茨城からきた社長さんに絡まれだし沈黙

手持ち無沙汰なうちらはまたカラオケ笑


そのうち酔ってきた叔父さんが壊れ始め・・・



なっちゃんのぶろぐ-20090522022256.jpg



いずみおねえさんと指揮をしだしましたアホ!

指揮ゆーてもいわゆる指揮ちゃうよ笑うまー!


めっちゃ爆笑愛


なんなんやあの壊れようはww



そしてほかのお客さんにアイスごちになったり、いずみおねえさんとお話したりで3時半すぎに帰宅家Running


こっちはさすがお水ってカンジのとこでしたキラキラぽっ

いろいろ社会勉強になるねぇ



今日も余裕で仕事の叔父さんの身が不安ですもんすたー