なっちゃんのぶろぐ-20090516144153.jpg



これは何でしょう?






ハイ・・・・



どっから見てもたまご丼ですねぇ。。REDS



全然脈絡ナイねんけど、あたしたまご丼が昔からだいすきでだび

いろいろ旅行に行ったら、たまご丼を食べ歩いていたりしてます★+゚(*´∀`bb))


個人的にゴハン+油系とかゴハンのうえにオンザ油もん、が苦手で汗

(つまり天丼とかカツ丼とかドリアとか)

白米の上にはシンプルに、が好きやねんなミニー



そしてだいすきなこのたまご丼


今まででランキング1位はうえうえ投げKISS







あたしの地元にほどなく近い珠洲市内の船本食堂さんのたまご丼でしたー★*゚*(感´∀`動)*゚*★



オジサンが作るたまご丼はたまごがふわふわで、何でいうか懐かしくカラダにやさしい味がするねんなーニコちゃん

出前もしてくれてるし、昔はよくとってたハート


ちなみにすっごいボリューミーですあんぐり



あとは旧鳥越村にある一揆そば長助さんのたまご丼も絶品キャッ☆

京都では麩屋町万寿寺をちょっと東に入ったとこにある「中三屋」さんもめっちゃおいしい(*´∀`)人(´∀`*)



金沢でもおいしいたまご丼探したいな(´∀`)つ■




さてさて今から半身浴してから、準備するかな