本日のレッスン♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク
今日は晴天の周南市…
朝から気持ちよく活動出来ました~ウインク

本日はお二人の方がグルーデコのレッスンにいらして下さいましたLOVE

月に1度のペースでいらして下さるお二人(*'∀`*)v
今回はリングをお作りになりましたウインク




エックスリング~

こちらは、T様の作品ですキラキラ
グルーのセッティングもお上手にされて、小さいチャトンも綺麗に入れられてます好
モンタナのスワロフスキーで素敵なリングが出来上がりました音符





こちらのリングはK様の作品~

大きいチャトンも入れて、ゴージャスにお作りになられましたおんぷ

ちょっと、写真が見えづらいですが、素敵なリングが出来上がりました~照れ

お二人とも何度目かのレッスンなので、もうサクサクとお作りになられますラブ目

そして、レッスン後のtea  time~ハート




今日はBELEPIさんのケーキきらきら!!
リンゴのクランブルタルト~キラキラ林檎キラキラ




そして、最近、私のハマってるラテシートでコーヒーWハート

レッスン後のtea  timeも楽しく話に花が咲きました~薔薇薔薇薔薇

T様、K様、お疲れ様でした花花花

来月もお待ちしてますハートハートハート


新規生徒様も募集しておりますウインク

キラキラグルーデコ体験レッスンキラキラ
何点かの土台の中から、お1つ選んで頂き、3000円  (tea  time込み   2時間程度)

キラキラLaCheribbon体験レッスンキラキラ
お2つリボンを作って頂き
3000円  (tea  time込み   2時間程度)


グルーデコ、LaCheribbonにご興味ある方は、お得な体験レッスンをおすすめしております(*'∀`*)v

お気軽にご連絡下さいませ~おんぷ


グルーデコR、LaCheribbon、fluffybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしてますウインク


mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512