久々のプリザーブド♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんばんはおねがい
今日もバタバタしてたら、こんな時間に…汗汗


今日はご無沙汰してたプリザーブド教室『ajuga』へお花のお稽古に行ってきました(*'∀`*)v

自分自身がお教室を始めて中々通えず…えーん
近々、クリスマスリースを作るのに、少しアーティフィシャルフラワーも使おうかと、先生にもアイデアを頂きながら、レッスンして頂きました照れ照れ照れ




クリスマスツリーに飾るパンプスをプリザーブドやアーティフィシャルフラワーでアレンジバラバラバラ

様々なアレンジメント出来ましたハートきらきら




こちらのパンプス、また少しリボンを付けてもいいかも~ウインク

色々と試行錯誤しながら、四つパンプスを作り…、リースも作りましたが…

リースはまた次の機械に~汗2汗2





レッスンの後は、先生お手製のお菓子など、美味しく頂きましたハート②

お菓子やケーキ、お料理もお上手なんですよ~ウインク
いつも、おもてなしお勉強になります心心心


こちらは、先生の作品~






秋って感じですね~ウインク
素敵ですハート②ハート②

また、お正月の作品を見せて頂きましたニコニコ
こちらも素敵でした(*'∀`*)v

次回はお正月飾りをレッスンして頂こうと思いますおんぷおんぷおんぷ

素敵なサロン、素敵な先生ですウインク
ご興味あるかたは、『ajuga』レッスン行かれてみてください。

(先生のブログもされてるかと思います…
リンク張り方が分からず、すみませんえーん

今日も色々なアイデアとエネルギーを頂いて帰りました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


グルーデコR、LaCheribbon、fluffybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしてますWハート

お気軽にご連絡下さいませ~音符音符音符音符

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512