ポーセラーツ♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク
今日はポーセラーツ行ってきましたダッシュ

前回の作品が出来あがってました~ウインク




灰皿二つ~

周りにゴールドとプラチナの金彩を付けて~
って、言っても金彩は先生にして頂きましたWハート





マグカップ~

こちらの転写紙キラキラ随分前に購入してて…汗
思ってたより薄いオレンジ色でした…えーん

今日はカップ&ソーサーを作りたくて、レッスンに行きました~ウインク
色違いで二個セット作りましたよ~(*'∀`*)v

肌寒くなってきましたので、レッスン後には、温かい物をお出しするのに~LOVELOVELOVE

写メは次回出来上がったときに~Wハート

素敵な作品が出来てると思います…照れ

レッスン後の楽しいtea  time音符




ソイラテに栗の渋皮煮~
さつま芋とチーズ味の柿ピーきらきら!!

栗の渋皮煮は先生のお手製ラブ目
品良く甘く美味しかった~ハート

買ったものも良いですけど、お手製の物をお出しするのも良いですね好

いつもお勉強になります…汗
お若い先生なのにしっかり者ですウインク

レッスンも楽しいですけど、先生とのお喋りも楽しい~Wハート
私もそんのお教室作りしなくては~てへぺろ

次回は何を作るかな…おんぷおんぷおんぷ


グルーデコR、LaCheribbon、fluffybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティ…のレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしてますハート②ハート②

お気軽にご連絡下さいませ~mailキラキラ2

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512