グルーデコRレッスン♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんばんは~ウインク
今日はグルーデコRのレッスンでしたおんぷ

もう、何度もお越し頂いてるS様Wハート
今回はハートフルラウンドリングを~





ハートフルラウンドリングキラキラ

ハートが6個連なってますウインク
S様は3個ずつ、お色を変えてお作りになりました~照れ

回転させれば、二通りのお色のリングを楽しめますね~(*'∀`*)v





一生懸命、いつも丁寧に作品をお作りになりますラブ

もうひとつ、リングをお作りになりましたが、写真撮り忘れました…汗汗

そして、レッスン後のteetimeケーキ01




レアチーズのモンブランキラキラ

来月はペアウォッチを作ろうかな~とか、そんなお話をしながらのtee timeきらきら!!
S様、グルーデコがお好きで話がつきませんキャッ☆

また、来月もお待ちしてます音符

毎月いらして下さる生徒様の為にも私もスキルアップ頑張るぞ~チュー

グルーデコR、LaCheribbon、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティ、fluffybagのオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしてますハート

お気軽にご連絡下さいませ~merumeruきらきらケータイ

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512