シフォンケーキ作り♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク


今日はFacebookでお友達になったYさんのお家で、シフォンケーキを習いに行きました~(*'∀`*)v

Yさんは独学で学び、お菓子作りやお料理などされてますウインク
時にはランチカフェなどされているようで~ご飯
健康重視のヘルシーお料理を作られてますWハート

色々と種類のある中で、私はチーズシフォンケーキをお願いしました心心心
シフォンケーキキラキラ難しいと思ってましたが、上手く出来ましたよ上げ上げ




ふわふわに焼き上がりましたウインク

そして、焼きあがるまでこちらを…





シソジュースを頂きましたハート
メチャクチャ美味しい~音符
おかわり~って言いたい気持ちでしたが、そこは我慢して…投げKISS

しその時期は終わってるので、来年教えてもらうことに~

お料理やお仕事の話で盛り上がりましたハートぃっぱぃ
次回はヘルシーお料理を教えてもらう予定ですウインク

食べるもので身体は作られてます照れ
今一度、食生活を見直そうと心に決めた1日でした~ハート


グルーデコR、LaCheribbon、fluffy
Bag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティバッグ…のレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしてますwハート☆
お気軽にご連絡下さいませ~キラキラキラキラ

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512