怒涛の予約更新進行中~ニヤニヤ
 
流れ星流れ星流れ星
去年は誕生日でいろいろなとこのイベントに参加したけど、今年はこのトイザラスのお誕生日くらいだったかなーハート
2歳から12歳と幅広いお誕生日会流れ星
月に1回定員10名でやってます照れ
 
トイザラスのお兄さんがイベントを進めてくれて、みんなでDVDを見て、ひとりひとりインタビューするくらいのイベントでした爆  笑
{FED3B502-93E3-475F-898E-44A3BAA35F8A}

13時開始という眠い時間だったのですが、店内は子供的には興奮するらしく脱走して遊びたい欲強めww

 

{84680C36-417A-45DA-A285-6C8B8A17CF6B}

 

最後はお兄さんがお誕生日メダルをくれて記念撮影をしてくれましたキラキラ

 

{0903650D-BFCB-4E9D-9ED1-6F200833AC55}

 

終了後寝るかと思いきや、トイザらスが入ってる他のとこで遊び、ピカチュウにも自らタッチしにいき照れ

 

{E0151B71-08BA-4A6A-854A-3BB7C3DF5BE3}

 

最後はやっぱり眠くてこの表情ニヤニヤ

車では爆睡でしたzzz

{EDFCCC62-6B99-4DA1-8539-FA43EBB9E81B}

 

お誕生日プレゼントをトイザらスで買っていたので、お誕生日会参加特典でいただきました上矢印

絵本とジェフリーくんのぬいぐるみグリーンハート

このぬいぐるみ上の写真でりーくん持っていますが、結構大きいびっくり

{FEB039B4-A23A-4262-981C-673BBB3425F0}

 

波おまけの水ショットカメラ

近所の公園の小川で水遊びアセアセ

普段帽子をかぶりたがらないりーくんですが、麦わらハットだけは被ってくれるのでGUで(頭大きいのでジュニアサイズねニヤニヤ

{04A557B1-8EA5-462B-9622-938AFEC081BB}

 

 

 

{06618215-4047-46AF-9B5E-085992D84BDF}

 

この日は雨上がりで水そんなキレイじゃなかったけど、おかまいなしで遊ぶ人爆  笑

 

{C8A29EDE-D48A-4E68-8899-D5017399CC6D}

 

帰りはマックでお昼を食べて寝かせながら帰るのが定番にナイフとフォーク

この左手に持っている仮面ライダーグラサン普段みていないけどこの日から、歌が流れると踊るようになりましたニヤニヤ

{B15333DE-EFFA-4E81-A78B-6D3FA388FA43}

 

あ、この日は帰りも寝なくて失敗パターンチーン

アイス食べてますもやもや

帽子はちょっと大き目

{2218A90E-C8F8-41C9-BD6E-0A14D121459D}