ツツジ美しいラブ


昨日、前日の台風並みのような

嵐が、スカッと気持ちのよい空


仕事のあと、通りがかりのいつも気になっていた無料送迎バス乗り場。

行き先は、

横浜イングリッシュガーデン。

(住宅展示場の敷地内にあります)

初めて行く場所です。

お天気もよく、謎のバラ園までの送迎バスに乗ってみたかった爆笑たぶん、眠たくてしょうがないので、短時間で帰るつもりで。


このバラキラキラちょっと欲しいキラキラ黄色いバラをチェック目キラキラ候補


バラの品種の株が、売ってました。


どうもかわいらしさを感じて写真を撮ってしまった置き物↑



バラのアイスがお目当てでしたラブラブ

バラのソフトクリームもありましたが、量が多く、今回は、このバラ園オリジナルのバラのアイスにしました。


やはり、アイスクリームより、バラは、アイスやジェラートがさわやかで合う気がします。

喉も潤いましたキラキラ(美味しかった、…眠たい 笑)


帰りの3時くらいの太陽は日傘がないと、

ジリジリとやけるようでした晴れ


どーんと、


広い空キラキラ