気がつくと、我が家の花桃ラブラブ実がなり、育ち中。あとは自然ととれるだけの、枯れた花を取ろうとしたら、そこに育ってた小さな小さな桃の実ができているのに気づかず、取ってしまい、一瞬、落ち込むタラー

そして気に入っている部屋ですが、花桃がのびのび育つところに引っ越すなどの気持ちが湧く(周期的に湧きます 笑)別宅とか…❓

この実はおいしいから、花桃と一緒に移りたいのですが…


すずらんキラキラあっという間に、土から出て花ひらき、香ります照れキラキラ


部屋の前、マンションのツツジはまだまだこれからですが、(今朝の様子)↑


今週は、

外のツツジ、サツキは、満開で、

毎日、近所に、朝晩外出するたびに、

わあラブキラキラとなります。





今週雨上がりの環七沿いです。








たくさんの花が、


新緑にまた美しくラブラブ


バラも、各お宅で披露されていますラブ



ジャスミンキラキラ


苔も、



毬藻のような、苔も、雨の後は、

生き生きときれいな色で、

珊瑚色のアネモネのような花びらよりも↑

ひかれましたキラキラ


こないだまで、冬だった(笑)のに、

一気に湿気と、気温が上がりました。


そうそう、先週は、サナギになって冬を越したベランダのアゲハチョウが羽化して旅立ちました。

いつかなあと思っていたら、家にいた夕方、西日がプランターについてるサナギに当たって金色になっていて(←光が透けてるところ)、あら❓と思ったら、空になっているのに気づきました。

空になってるからこそ、西陽に金色キラキラに光が通るのです。


小さなベランダですが、美しいものをたくさん見ます照れ