大晦日の今日、いつもの年と、

ちがう動きをしております爆笑(毎年ちがう、この三年)昨日は、青梅小澤酒造さん売店最終日、間に合わず。


今年も、おつきあいありがとうございました。

記事にしたのは、ほんのちょっと。

たーくさん、初めての場所に行ったのに、アップが追いつきませんでした。


飛鳥山のカエデと、サザンカラブラブ


向こう側、すぐそばの光は、駅ホームです。


また、日が暮れてからの野生的な写真となりました目キラキラ


12月から、北区(専攻科の一年間住んだ土地)、この秋たまたま、仕事できたので、思い出の地、住んでいる時に行ったことなかった旧古河庭園(秋からのバラ、バラのジェラートとセット)が心地よく、銭湯♨️(伏流水❓や、完全薪て炊いている)お湯が気持ちよく、

宮造りの天井が高い、富士山のペンキ絵、木造が気にいった、銭湯♨️に入りに行って来ました。


今日は、通い始めて、初めての曇り空。

それまでは、訪れる時は、快晴の月や星空がすばらしい眺めで、飛鳥山を超えて王子駅までの、江戸時代からの飛鳥山のけもの道の広くなったような道を行くと、大きなサザンカの木の花が満開でラブ


これ、サザンカの精キラキラたちに迎えられたような、すてきな雰囲気で、今日も、今年最後の日に来ました。湯上がりも気持ちよく、この道は最高です。王子駅すぐ。

(もう、帰宅していますが、写真を見ると、その場にいる見たいに記事を書いています爆笑


みなさん、よいお年を虹

この記事を書く頃には、自宅近く、夜空が晴れて、木星、オリオン座、シリウスの光が、キラキラキラキラと、瞬いていました。(上空は風が強いのでしょう)


すてきな夜を、明け方をおすごしくださいねピンク薔薇キラキラ