冬こそ

富士山は、存在感増すキラキラ

今日はことさら大きく見えましたキラキラ

空飛ぶ京急線合格


追記

JRも南武線の広い空と紅葉🍁 

午後3時、逆光で、富士山や山はシルエットですが、川を渡り、立川に近いても、

晴れた日は、たいがい龍のようなチカラづよいひと筋の雲が、美しいですキラキラ

雲に虹🌈


富士山には、たわむれる雲キラキラ

三日月🌙が、今、空にあります 

(全部あるなあ 笑)



(写真だと小さく写り、ダイナミックさが伝わらないですが)

南武線、電車車窓から、↑車内の電灯も映っています(笑)


拝島駅では、午後4時台

夕陽がまっすぐ入りますキラキラ(ま東の窓)

心うばわれますラブ

(リトルマーメイドの塩胡桃パンが、おいしいことがわかり、2度目の夕陽を眺めながら、パン、ですラブラブ


日が長くなりましたね爆笑

午後4時半でも、空が明るいですキラキラ






青梅駅