今日は、横浜で仕事が済み、

雨雲と、青空、太陽がまぶしい日

御嶽渓谷に行きました。


紅葉🍁が進んでいました目キラキラ

雨が美しいですキラキラ

青梅駅ホームは雨のあとで濡れていました。

御嶽駅につくと、ポツポツまばらな小雨

やがて、にわか雨になりました。























最後は、大きな半円の虹虹キラキラ

渓谷の両側、森から森へ

御岳橋からは、まるで虹虹キラキラが、

渓谷にかかる大きな大きな空の橋のように、

おおらかにキラキラ



スマホの写真なので、渓谷をまたぐ大きな虹が虹キラキラ入りきれませんラブラブ




写真だと色が薄く見えますね照れ



とっても太い柱のような、七色以上のスペクトラムがよく見えました照れ

大きな虹虹キラキラが、長くキラキラ


真正面から、見つめ合うキラキラ(笑)ことができました照れ

すばらしかったですキラキラ


虹が出そうなお天気とは思いましたが、


今日もすばらしいものを見せてもらいました。


いつもすばらしいのよね霧キラキラ


どうもありがとうラブラブ


みなさんにシェアできてうれしいです爆笑