夕方、3時ごろ

わあ、すごいキラキラと、

内川の、陸側(源泉というほど奥まりません) 西に日が傾き、歩いて蒲田駅に向かう時に、

すてきな美しい景色を見ましたキラキラ




左側、逆光でまぶしすぎて、写真だとわかりにくいのですが、

水辺草のところに、アオサギがいるのに気がつきました目キラキラ













まあキラキラ

美しい光ですことラブラブラブ


今日は、西側、源泉側から風が渡って来ました照れ


そして、餅甚さん(創業300年)に続き、この東邦大学通りに、創業70年(埼玉からやって来られた)のおいしい和菓子屋さんを見つけました。


このように(笑)時間は気にせず駅に歩くのですが、なかなかおいしいお店があり、(いつもながら)寄り道して買い、蒲田や川崎駅のホームの椅子で、おやつを食べながら電車を待ちます爆笑


ほんとは南武線の電車の中で夕陽を楽しもうと思とて歩くのですが、

大森、蒲田間の地域は、空が広くて風も気持ちいいので、つい、ここでもいいかな❓と迷います(笑)

でも、もっときれいな東京の国立公園の方に月見に向かうのでしたキラキラ

道程のすべての地域を味わう照れ

時間は決めずに行きます。