昨日、久しぶりに横浜で仕事てした。

横浜駅ホームで、すでに潮風がさわやかです照れ


お昼すぎに仕事が済み、

熱海あたりまで海を見に電車に乗りました。

(立秋はとっくにすぎ、この夏初の海沿い東海道線電車)

気がつくと、平塚でした。(爆睡してました)

おかげで、あっという間に、小田原をすぎ

そのあとは、



相模湾




熱海のホームで、

海苔と桜エビキラキラ山葵きいて、お汁はしょっぱめ。



もう、ハロウィンの話が(笑)駅の通路に出てました。熱海、平日なのに人が多かったです。

(私は、熱海には惹かれません…汗笑)


三島駅まで、富士山富士山


数ヶ月行かなかった、大田区からは雲や気温の高さで煙っていた富士山富士山


久しぶりに姿を見たら、白くなくなっていて、意外。(8月でも冠雪することもあるそうで、

暑くなっても白いこともあります。)


三島で少しすごし、帰宅の途、

帰りは、やはり長く感じましたダウン


最寄り駅に着き、用事がすみ、大森の山王商店街を歩いて帰る時、建て替え土地ね平地から、

通りがかりに月やや欠け月が見えました目

いつも意外なところで、美しく現れるので、我にかえります(笑)(ありがとうスター


満月🌕のような月キラキラ

最後、なぜか、写真を撮ったつもりが、

動画ボタンとなってしまったようです(笑)


月の下、電車が通っていきました。

(建物が建つまでの期間限定の景色です。昭和の建物がまだまだ、裏にはあります。)