近所のお家が取り壊されたあとキラキラ


先週、久しぶりに(もう、あまり行きたくないけど 笑)銀座に行ってきました。

先月、富山から来た友だち(ナチュラリスト、アーティスト、2020リコネクティブ・ヒーリング®️レベル2クラスメイト)
と、大手町の森で、ピクニックランチしたあと、彼女は、六本木の大学同窓会に行きましたけども(すごいギャップ 笑)

私はそのあと、丸の内仲通りで風を感じて木陰で休み照れ、緑の樹木の茂った道を進んだら、日比谷(日比谷公園がジャングルに見える目霧)新橋まで、ほとんど樹木茂る中行く道を見つけました。
(みなさんご存知ですよね 笑)

この日もそこを、コロナ前より平日の歩道の人通りが増えて進みにくい中、ああ、もう銀座に用ないわ(笑)とか思いながら、歩きました。

(有楽町駅から電車に乗るのはつまらなく感じます。)


途中この木陰で休みました。

日比谷に来てやっと人がひいた場所

日比谷のみんみんキラキラ


ミンミンゼミが鳴き始め、飲みものを飲みながら、聴いていたら、最後フィニッシュ、飛んでいく時に、高いところから水滴💧が降っできました。

けっこう近くで鳴いていたようです(笑)


帝国ホテル