ラブラブラブ

また、すてきな花園、水中花のどくだみちゃんキラキラ



さわやかな香りですキラキラ


曇り空で、夕方5時すぎですが、日没は19時だから、と、何が起こるかわからないけど、御嶽渓谷に向かいましたスター


到着したら、20時すぎ

わたしね


御嶽駅の階段で、仰向けでもがいている甲虫発見目


よく見たら、クワガタでしたビックリマーク


隠岐の島のクワガタも同じくらいだったような



そのあと、また少し階段を降りると、



メスのクワガタが、羽根を広げて飛ぶ構えキラキラ

高く飛びましたが、つかまろうとした壁はツルリとしていたので、また床まで滑り落ちてしまいました。


メスは移動したがっていたので、改札口近くのカエデの木に移しました。


帰りの電車は、ラブラブまた東京アドベンチャーラインのデザインで、しあわせですスター

ムササビキラキラ


御嶽ファンの名古屋在住の友だちに、クワガタの様子と電車内のデザインの写真を送りました爆笑(私に、御嶽神社の台風で倒れた御神木の一枚板のテーブルをくれた人です)


こないだから、



気になってる広告です爆笑